爪の中殺菌

効果には1ヶ月単位の期間が必要!

 

爪の中まで浸透・殺菌してくれる薬用ジェル、それがクリアストロングショット アルファです。

 

 

爪は密封されているような感じになったりするわけであり、そこに雑菌などが浸透、繁殖していくということによって、あんまりよくない状況になったりするわけです。

 

 

クリアストロングショット アルファであればその爪の中に浸透していき、菌に対処してくれるようになるわけです。

 

 

まず、ジェルといっていることからもわかることではありますが、ジェル状の液が塗りやすいというのが評判です。

 

 

塗りにくいとかクリーム系ですと液が見た目に残っていることがわかりやすかったりするわけですが、そうしたことがないです。

 

 

加えて香りです。そこまで気にしない人もいますが、やはり香りに関してはあんまり気にならないように配慮されているほうがよいです。

 

 

クリアストロングショット アルファではあんまり匂いは気にならない、という口コミが多くて、そこに不満な要素はなさそうです。

 

 

チューブなので使いやすいところも人気です。

 

 

乾くのが早いというのも評判の一つです。

 

 

これはとにかく爪先のケアをするときに忙しい時でもすぐに別のことができるようになる、という利点に繋がることでしょう。

 

 

コスパもとてもよいです。定期コースであれば一か月で3000円弱くらいで利用することができるようになっています。

 

 

 値段的にも無難であり、激安というほどではないかもしれませんが、決して高いほどではなく、まして数か月単位のコースであればもっと安くなります。

 

 

とてもお気軽に試すことができる商品であるといえるのは確かでしょう。

 

 

効果は数か月単位必要になるようではありますが、爪周りで悩んでいる人には救いの手となってくれることでしょう。

 

page top