爪の中の菌まで殺菌できるジェル

爪のトラブルを根本的に解決できる!

 

私にはコンプレックスがある。

 

 

それは爪の形が悪いこと、爪の色が変だし、表面がガサガサしていること。

 

 

特に足の爪はこれらに加え巻き爪もあり、夏でもサンダルを履くのを躊躇するぐらい爪を人に見られたくない気持ちになる。

 

 

夏にきれいにペディキュアを塗って、サンダルを履いている女性を見ると羨ましい気持ちになれる。

 

 

もうこれは元からだからと自分の中で諦めているところがあった。

 

 

「クリアストロングショット アルファ」という商品を見つけた。

 

 

こちらは爪の中の菌まで殺菌する「浸透力特化型」薬用ジェルとのこと。

 

 

モンドセレクション2017年〜202年6年連続金賞受賞。

 

 

シリーズ累計販売個数2,000,000個突破。25秒に1個売れているそうだ。

 

 

爪が汚い・形が悪い、爪の色が変、爪の表面がガサガサしている、爪が分厚くなっているなどの爪周りのトラブルの原因は根深く広がった菌。

 

 

 爪周りのトラブルは一度菌が根深く広がると、清潔にする、毎日洗うといった爪表面のケアだけではなかなかきれいにはならないため、爪の中までアプローチする必要がある。

 

 

しかし、爪は硬いタンパク質で構成されているので、一般のケアでは中までアプローチすることは難しい。

 

 

そこで開発されたのが、硬い爪にも浸透し、爪の中の菌まで殺菌する外皮消毒剤ということで指定医薬部外品として認定された薬用「クリアストロングショットアルファ」。

 

 

これは私の悩みにピッタリな商品で非常に興味深い。

 

 

クリアストロングショットアルファの浸透プロセスを見ていこう。

 

 

ジェル状だから蒸発しにくく、1箇所に長時間とどまり続ける。その後角質を柔らかくしていく。

 

 

成分が原因菌までしっかり浸透していくという流れになっている。また、殺菌、消毒プロセスとしては原因菌の構造を破壊。原因菌を構成するタンパク質を凝固し、そのはたらきを消失させる。

 

 

こうすることで、爪周りがきれいになり、人前でも躊躇なく素足になれるしネイルも楽しめる。

 

 

今ならお得に帰る定期コースキャンペーンもやっているそうだ。

 

 

非常に効果がありそうなので、ぜひ使ってみたい。

 

page top