ベンザルコニウム塩化物

スキンケアアドバイザーに相談も出来る!

 

「クリアストロングショット アルファ」は、指定医薬部外品で認定されている薬品で爪周りのトラブル対策のための外皮消毒剤です。

 

 

ジェルを1日2回爪の周りに塗るだけでケアができるため手軽に行えます。

 

 

爪周りのトラブルの原因の菌へ有効成分がアプローチし殺菌と消毒をすることで清潔な状態を保ちます。

 

 

 オイル配合のジェルを使っていて、有効成分の「ベンザルコニウム塩化物」で爪周りのトラブルの原因の菌を殺菌と消毒し、液はジェル状なので蒸発しにくく成分がとどまります。

 

 

こうい消毒液は大体は匂いがきつい薬が多いですが、「クリアストロングショット アルファ」はすっきりとしていてお出かけ前や風呂上りでも気軽に使えます。

 

 

これまで使っていた薬だと臭いが気になって毎日使いにくかったという人にもおすすめです。

 

 

朝とお風呂上りの1日2回の塗布だけで、お風呂上りのときは水分を拭きとってから塗ります。

 

 

昼間には塗り直す必要がないので仕事などで忙しい場合でも気軽にケアが続けられます。

 

 

 注意したいのは爪が完全に生え変わるまでには6ヶ月から1年くらいかかるため毎日のケアが大切で、自分に合っているか不安なときには公式サイトからスキンケアアドバイザーに相談することも出来ます。

 

 

お風呂上りで使うときは、爪の水分をよく拭き取ってから使います。

 

 

皮膚や爪の表面へ水分が残っていると効果に影響が出ることもあります。

 

 

「クリアストロングショット アルファ」は薬局などでは売ってなく、大手の通販サイトや公式サイトで買うことが出来ます。

 

 

公式サイトだとお得に購入できるキャンペーンなども行っていて、お試し定期コースだと10%オフになるキャンペーンを実施中なので少しでもお得に継続したい時には公式サイトの方がおすすめです。

 

page top