爪厚くなる

症状が改善しても原因菌は爪の根深い部分

 

爪が汚かったり、変色していたり、分厚くなっていたり、変形していたりなどの爪のトラブルで悩んでいる方におすすめなのが、北の快適工房が発売している薬用クリアストロングショットアルファです。

 

 

クリアストロングショットアルファは、爪の中にしっかり浸透する薬用ジェルで、1日2度塗るだけで爪を殺菌消毒します。

 

 

クリアストロングショットアルファは、累計2000000個売れていて公式サイトでは、15グラム入り1か月分が通常価格3300円が、お試し定期コース利用で10パーセントオフの2970円で購入できます。

 

 

また毎月1個からお届けし1度に2個から3個お届けする場合は、15パーセントオフで購入できるのでさらにお得です。

 

 

商品は自動的に1か月ごとにお届けしますが、お届けの周期の変更はWEBは24時間受付していていますし、お電話でも受付しております。

 

 

 クリアストロングショットアルファは、爪の中の菌を殺菌する外皮消毒剤でジェル状なので蒸発しにくい性質を持っていて、長時間1か所にとどまって角質を柔らかくしてくれます。

 

 

さらにクリアストロングショットアルファの成分は、原因菌まで浸透していきますので、爪の中の菌を殺菌して清潔できれいにしてくれます。

 

 

クリアストロングショットアルファを使用することで、人前で爪を見せることにためらいがなくなりますし、爪切りが楽になったり、ネイルを楽しむこともできるようになります。

 

 

爪厚くなる対策ケア商品クリアストロングショットアルファの使用法は、朝と夕方の1日2回毎日継続してお使いいただくことをおすすめします。

 

 

また妊娠中や授乳中でもお使いいただけますが、ご心配な方はかかりつけ医とご相談の上ご利用願います。

 

 

それから症状が改善しても原因菌は爪の根深い部分の存在しているので、継続してお使いいただくようおすすめしております。

 

 

page top