爪変形 治し方

足の爪に変形問題がある人にもおすすめ!

 

私の右足の足の爪は全体的に変形気味で、中でも人差し指は分厚くなっておかしな形になったままの状態です。

 

 

長靴を履いて農作業をする日々を送るようになってから起きたのか、格安のシューズを履いて長距離を歩く機会が多いためか、何が原因かは特定できませんが、とにかく自分でも見苦しいと感じています。

 

 

当然のように、人様に見せられたものではありません。

 

 

誰かの目で裸足になる場面が今の所ないのが幸いですが、もし起きたらどうしようと心配もしてしまいます。

 

 

爪の変形はどうにかならないものかと悩んで、友人の一人そっと打ち明けてみたところ「クリアストロングショット アルファ」を教えてくれました。

 

 

彼女が実際に使ったわけではないそうですが、爪の悩み用のジェルという知識があるとのことでした。

 

 

詳細はわからないから、自分で調べてみてと言われ、早速検索していったのですが、すでに2,000,000個もの販売実績を誇る製品と知った時点で、これなら解決できそうと思えました。

 

 

爪にしっかり浸透する薬用の製品らしく、チューブ状で先がいい具合に尖って爪にあてがいやすそうと、使い心地の良さも手に取る前から想像できています。

 

 

 モンドセレクション6年連続金賞、アマゾンランキング第一位、楽天ランキングこちらも第一位、といったように、賞の受賞の数々で、実に輝かしい実績抱えているのが素晴らしいです。

 

 

「クリアストロングショット アルファ」で足の爪問題を解決できたら、夏は素足にサンダル姿も公にできる嬉しい自分になれそうです。

 

 

そんな日を目標に使い続けて行くことになるでしょう。

 

 

「クリアストロングショット アルファ」は北の快適工房さんという所の製品で、もともとは北海道特産品を販売する会社さんだったそうです。

 

 

そしてコンセプトが”びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しないこと”という感銘を受けるような内容です。

 

 

「クリアストロングショット アルファ」ももちろん、びっくりな良い品の一つと期待してもOKですよね。

 

page top