定期コース

効果が現れるまでには6ヶ月〜1年ほどかかる!【私は1ヶ月で効果があった!】

 

菌が爪に繁殖していることが原因で起こり得る、爪の汚れや表面のガサガサなど、爪のトラブルを殺菌ケアするクリアストロングショット アルファは、爪周りの医薬部外品です。

 

 

ベンザルコニウム塩化物が有効成分のクリアストロングショット アルファが、爪の中まで浸透し菌を殺菌ケアしてくれます。

 

 

クリアストロングショット アルファは、1日2回朝と夜に塗布します。

 

 

塗布するタイミングは、朝の起床後や外出前、夜の入浴後や手を洗ったあとに使います。

 

 

親指は直径5oほど、そのほかの指は直径3oほどのクリアストロングショット アルファを爪の生え際に乗せたあと、円を描くように全体になじませます。

 

 

皮膚との隙間にもなじませたあと、1〜2分ほど放置ししっかり乾かします。

 

 

税込3,267円のクリアストロングショット アルファは、定期コースがある公式サイトから購入することをお勧めします。

 

 

 定期コースで申し込み後、肌に合わず万が一解約するときには、次回分を発送する1週間前までに、専用のマイページか、電話での解約手続きが必要です。

 

 

解約後、再度定期コースを再開したいときには、新規の注文として申し込みます。

 

 

ジェルの感触のクリアストロングショット アルファは、塗りやすい軽い使用感とスッとなじむなじみのよさがあります。

 

 

クリアストロングショット アルファを馴染ませた瞬間、爪が輝きます。

 

 

殺菌、消毒の効果があるクリアストロングショット アルファの蓋を開けた瞬間に香る、消毒液のような薬っぽい香りが苦手な方がいるかもしれません。

 

 

1ヶ月ほど1日2回塗布しても、「全く爪に変化がない」と思うかもしれませんが、完全に爪が生え変わるまで6ヶ月〜1年ほどかかります。

 

 

そのため、できるだけ長期間かけて変化を見比べることが大切です。

 

page top