北の快適工房 爪

人気の健康食品を作っている上場会社

 

北海道での特産物を販売する会社から、一転して、健康食品を作られたことに関心しまして、北の快適工房について、注目することになりました。

 

 

北の快適工房では、ご利用ガイドがありましたので、その購入価格に応じて、どれ位の割引を受けることができるのか、あるいわ、定期コースでどれだけの割引を受けることができるのか?と言う内容が明確に記載されておりましたので、割引率を見ながら、購入したい商品について、選ぶことができましたので、大変良いと思いました。

 

 

定期コースについても、コースが細分化されておりまして、それぞれ、年間購入コースや、「3ヵ月毎お届け お試し定期コース」「毎月お届け お試し定期コース」等、一か月ごと、三か月ごと、一年単位等、自分自身の好きな期間で設定して、定期コースを購入できることが大変素晴らしいと思える内容でありました。

 

 

 定期コース未加入の場合では、割引率については、0円であるのですが、6500円未満だと、割引が10%オフになることや、6500円以上であると、15%オフになること、18500円以上の場合では、20%オフになる等、それぞれについて、割引をハッキリ知ることができました。

 

 

また、商品一覧で、ビューティー一覧や、ヘルス一覧等、大まかなカテゴリーで写真付きで分類されておりましたので、気軽に手軽に北の快適工房 爪ケア商品を見ることができて、大変素晴らしいと思えました。

 

 

「ダルイ、疲れる、元気がない」等の具体的な症状から商品を探し出せることができる点についても、すごく良いと思えました。

 

 

更に、決済手数料が無料である、カードを一覧で紹介して頂ける点についても、凄く良いと思えました。

 

 

自分自身の保有しているカードがすぐに分かり、最高でした。

 

page top